結局夢に出てきませんでした
たぶん怒られると思ったんでしょう
怖かったらしいです
でもそんな怖くなかったと思うけどな〰️
やっぱりずっこい人です

きよCずっこいな〰️て考えてたら
いっぱいいっぱいずっこいことを
思い出してきた

私たちは会社が一緒で
ひょんなことから男三人女一人で
格闘技を見に行くことになって
その中の一人がきよCで

きよCのこと運命の人
と思った時から
私の行動力はすごく
なにかとお誘いしては
自分の夢までを叶えて

好きな人と好きなアーティストの
ライブに行くとか
お兄ちゃんが欲しいとか
(お兄ちゃんに
なって〰️て冗談で言ってました)

そこまであからさまに好き好き
アピールしてるのに
そして私の要求にも答えてくれるし
向こうから連絡してきたり
まだ携帯電話がない時代ですよ

けっこう高いプレゼントもらったり
私勘違いしてもいいんですかて感じで
○○ちゃんとおると楽しいしなんか
同じツボで笑う怒るやからあうよな〰️
と言ったり
まわりからも○○ちゃんのこと
きよCさん好きなんちゃうんて言われたり
まぁそれは格闘技仲間だから
仲がいいだけですよ〰️て言ってごまかして
でも嬉しかったりしたんですけど


なんで意を決して私から告白
付き合うことになったけど

ひとつだけ言いたいことが…と言われ

私のことは好きだし付き合いたいけど
好きな人のこと忘れられへんねん
その人のこと、忘れるまで待ってくれる

(好きな人知ってたんです。
後輩だけと年上の小さくてかわいい
おしとやかな女性
私と真逆の人でした)

で彼女には彼氏がいることも知ってました
格闘技仲間の
三人中二人その彼女が好きで
もう一人の方には私応援してるというか
彼氏いるからあきらめ〰️て伝えてたんです

きよCも知ってるはずなのに
忘れられないて
そんで告白もしてないやん
彼氏おるって知ってたやん

なにが忘れられないじゃと思ってたんですが
それにその彼女結婚決まってるで〰️

でもその日からきよCの方から
お誘いがくるようになり、
誕生日を一緒に祝ったり
まぁ人並みの付き合ってる感じなことしたり

忘れたとは言われず

どれくらい待てばよろしいの〰️
て感じで
いつ忘れるのかな?
これって付き合ってるのかな?
いや付き合ってるだろうと複雑で


後から聞いた話
照れくさいからあんなこと言ったそうで
自分から付き合おうて言わなかったから
悪いし私が好きになったんだから
付き合ってるんだぞて
自分を有利にするために言ったそうな

本当は俺前から気にはなっててんけどな
好きじゃなかったらそんな誘ったりしないで〰️もうとっくに忘れてたで〰️やって

ずっこい奴です

私は必死でした
好きになってもらわないと
どうしたら好きになってくれるのかな?
忘れられるのかな?て
うまいこと手のひらで遊ばれてました

なにもかも私から言い出すように
してました。

プロポーズも
俺オカンがお見合い勧めるから
行かなあかんねんて言うから

私はきよCさんと結婚したいと
思ってるんですけど
きよCさんはそうじゃないですか?

と言ってからの
プロポーズ

確認してからのプロポーズて💢
これももし嫌と言われるのが怖くてらしい

そのプロポーズが
緑の紙を一緒に出そう

えって〰️結婚もしてないのに
緑出せないで〰️て
(テレビドラマで役所に提出用紙と言えば
緑てなったらしいです)

これらの二つ出来事は一生言ってやるて
ことあるこどに言ってやりました

いつ、その人のこと忘れるの?
緑の紙出す?て


本当に一生言ってやったことに
なっちゃった

そんなへんなことをしても憎めなく
本当一緒にいてほっとするというか
この人とは一緒になるべきなんだろうな
て思える人でした。

なにもかもずっこい奴でした。

なんか腹立ってきたら
悲しさ飛んで行った〰️

そうやって奴のずっこいとこ
また思い出そうと

まだ忘れてないのかなあの人のこと〰️
緑の紙は一生出さずにすむね。

本当腹立つずっこい人でした。
そんなずっこい人だけど

一緒に居たかったな
まだ夢叶えてないことあるんだけどな〰️

やりたいこといっぱいあったのにな〰️