気持ちが上がらないけど行ってきました。

会場入りして席に着くまではなんとも
なかったんだけど…

席に着いていつもきよCに報告
とチビ(お留守番)の様子を聞くために
電話をするので

電話しそうになりましたえーん

お姉ちゃんに連絡して席良かったよ〰️
お父さんに連絡したいよ〰️て
泣いてたら

LINEしたら
でもたぶんお父さん行ってると思うよ


娘と私の3つ遺骨を入れるペンダントを
作りました。
それをして行ったので来てるのかも
しれないな

不思議なことに
マイガールを歌った時
私泣いちゃったんです
ドラマの主題歌で離れてて死別しちゃった
彼女のことを思ってるてドラマで
歌詞にグッときて

ちょっと涙が出るくらいだったんだけど
ふとチビを見たら
大号泣えーん

なんかわからんけど涙が止まらない

悲しくもないのに涙が止まらなくてて

きよCの涙だったのかもしれません
以前にもお姉ちゃんがなんだか
わからないけど悲しくもないのに
涙が止まらないて
時があってその時私がきよCを責める
ことを考えてて
謝罪の涙なんじゃないかて思ったから
今回も同じ気持ちになって
泣いてたのかな?
チビの体を使って

六人目の嵐だといつも言ってたきよC
ステージの上で歌ってたのかもしれないな

相葉ちゃんと一緒やで
目も鼻も口も耳もついてるやろ
わかりないやんて
いやいや全然違うよ〰️☺️て笑ってたのが
思い出されて

終わったらいつも報告してたことも
思い出して

1月に来たコンサートの席があまりにも
いい席で帰りに興奮して電話して
話したことを帰り道に思い出して

胸がきゅっと痛くなって

楽しいことしててもいつもきよCに
報告したいなぁ〰️と思う

良かったなぁ〰️いつもNちゃんが
日頃ちゃんと過ごしてるからやで〰️
てニコニコして嬉しそうにしてくれて

愛されてたのかな
Nちゃんのやりたいことしいな〰️☺️て
言ってくれて、私の好きなように
させてくれて
きよCに守られてたんだなぁ〰️て
なにかするたびに思う。

悔しいな
もっと一緒に居たかったな

この先ずっとこんな感じなんだろうな〰️

でも頑張らないと〰️
人生楽しまないと
あっちに行ったときいっぱい話して

あっそれ俺も言ってたで〰️て
笑いあいたいな

今すぐ行きたいけど
子供たち成人にしないとダメだから
ちょっと待ってな

やっぱり反動があった日曜日。
今日で夏休みが終わり
明日から大丈夫かな私。