今日チビの仲良し四人組で
お友達のおうちにお泊まり会をする

二週間前からワクワクしてまだかまだかと
指折り数えて。
チビは楽しみで楽しみで〰️

チビのママ友とはあまりべったりじゃなく
少しひいたところでいた私なんだけど

チビの様子がおかしいてことを
聞き付けてくれて
この夏休みは思い出いっぱいにしてくれる
といろいろ計画してくれて

きよCが亡くなってすぐの日曜日に
たこ焼きパーティーをしてくれ

夏休みに入ってからは
お寿司パーティー

また違う人がお泊まり会

代わる代わる楽しい企画をたててくれて

みんなに本当感謝しかない。
お友達もいつもとかわりなく一緒に
すごしてくれて。

誰かに頼っていいんだ
甘えていいんだて思わしてくれて。

楽しんできてくれたらいいな〰️

お姉ちゃんと二人で居酒屋でも行こうかな
きよCも連れて
お姉ちゃんはまだ飲めないけど〰️

こんな時間を作ってくれてありがとう🎵