きよCは会社人間だった

有給を使ったのほんのわずか
いつも消化できなくて破棄される

冗談でそのぶんお金になったら
いいのにねて言ってた

最近はもう自分も年だし
自分が引退した時のこと
考えて仕事をセーブしなな
て言ってたのに
それでも有給は月一回
糖尿病の病院に行く日だけ

でもここ一年くらい
その日に子供たちは学校だから
二人でランチしに行ったな〰️

いっぱいお話して
二人で向き合って食べるの
楽しかったな〰️
これからこういうことも増えるで〰️
て言ってたのにな

娘によく言われたのが
お父さんお母さん娘が引くくらい
ラブラブだから〰️て

私が依存しすぎてたんだろうな〰️
好きすぎたんだろうな〰️

もうそんなこともできないんだな〰️
ママ友たちとお話はいつも旦那の愚痴

そこにはもう加われないし
そんなんだから
たぶんお声もかからない

新しいお友達作らないとダメだな〰️