私のつたない文章に
ただ感情だけで書いてる文章に
いいね!して頂きありがとうございます。

いいね!は私に頑張りや!て
言ってもらえてるようで
嬉しくなります。

ここに吐き出した文章で
少しづつ前を向いていける

やっぱり人間思ってることを
伝えないとしんどいんだな〰️
とつくづく思う

きよCにちゃんと伝えてなかったことが
後悔でそれで悲しいんだと思うと

自分が思ってることはちゃんと
伝えないとダメだな〰️て

前を向いて歩いてる私たちを
後ろ指さすような人が出てきたら

🎵外野の言葉はシカトする!🎵
て歌ってやる!


昨日歌番組を見て
あぁきよC好きな曲
あぁきよCカラオケで歌ってた〰️

てきよCのこと何年も先も思い出して
あげたいな
でもしんどい作業だな
そうすると悲しくなるから
時が解決してくれるのかな?

大好きなグループが歌ってるの見て
大号泣してる私は
いつ笑って見れるんだろう。
画面の後ろにきよCがチラチラ
やっぱきよCの存在デカすぎ!!

会いたいよ〰️
声聞きたいよ〰️
ぎゅっとされたいよ〰️