あぁ〰️
昨日あんなに強くなれたのに
今日はダメだ〰️

1日1日時間を掛けて積み上げたのが
また振り出しに戻る

日曜日ご住職と話をしてると
前向きにと思えるんだけど
朝起きて現実が待ってる

こんなのの繰り返しなんだろうな…
これから先。

泣きつく相手がいない。
お姉ちゃんにばかり甘えてられない
抱きついて泣いた時の
あの小さな肩に負担をかけてると
思うと辛くなる

強くなれ!!
言葉では簡単だけど無理な時は無理

でもそれを今チビに私が投げ掛けてる
矛盾してるのはわかる
でもチビにはこれから幸せになって
もらわないとあかん。

なんでも先々いろいろ考える性格が
私そっくりで
きよCと私の悪いところをかき集めたチビ

これからしんどいだろうけど
強くなれ!!しか言えない。

きよCは一人っ子
両親は他界
私は二人兄弟
弟は未婚
両親はもう高齢。
身内はそれだけ
だからお姉ちゃん、チビ、私
しかいない。だから三人強く
生きていかないと

これも強がり。
でもしないといけない強がり

きよCのバカ!!
帰ってきてほしいな〰️