☆また相変わらず更新してないよねってゆうw まあ日本帰ってきて、美容室行ってー買い物した!! 結構10万近く使ったけどまだまだ服足りない&くつ足りない・・・(´・ω・`;)← れいさんなかなか帰ってこなくてスカイプもオフだったしまじ悲しすぎたー(´;ω;`) でも昨日の朝FBのメッセきててはっぴ-♥笑 んで夜スカイプオンにしといてって書いてあったのに8時に間違えて寝るってゆうww おかげでスカイプできなかった(´;ω;`)ばか 今日はできるかなー