こんにちはこうきです。


今回の記事は


宝のような大切な何か

をお伝えします!!




宝っていわなくてもわかると
思いますがとても貴重なものですよね?


そんなものを捨てていると
考えたらゾッとしますよね。


もしあなたが知らずに
勉強の宝を捨てていると大変です!!


この記事を読めば

宝を捨てる

なんて事が防げます。


もし、

あなたがその宝を現実で手に入れる
ことができれば勉強界の億万長者です!


億万長者ですよ!


億万長者!!


普通の世界ならもう
遊んで暮らせますね笑


その宝を手に入れることができれば
あなたの勉強スピードは格段に上がります。


スピードが上がれば自然に効率
もよくなり勉強が進みます!!


そうすることで合格
さらに近づく事ができます!


自分が成長できていると
わかると自信に繋がり
益々勉強の向上心が上がります!!


それだけで勉強が
楽しいと感じてきます。


勉強が楽しい?




想像できませんよね。


でも本当になるんです!


私自身も勉強が
楽しいと感じました。


勉強が楽しいと思う自分を
考えて見てください!!


どんどん勉強が進むと思いませんか?


勉強進むということは成長にも
繋がりまた成長!!


なんて夢みたいな事が起きます!!


そうなれば楽しい
大学生活はもう目の前です。


もう大学生活を想像するだけで
笑みがこぼれますよね!笑


大学生活は本当に楽しいものです。


友達がたくさんできるので
毎日あそびかバイトという
ハードなスケジュールになります。


でも、

とてもとても楽しいです。


大学になると車も使えるので
行動範囲も広がり他県に旅行や
スノボなど楽しいこと盛りだくさん!!


お酒も飲めるようになるので
飲み会といった経験のないもの
まで!!


また、部活など入る人があまりいない
ので時間があうので高校、中学の友達
ともあそぶ機会が増えます!!


とりあえずもう時間もあるので
したいことがたくさんできます!


海外に旅行にいくのもあり
ヒッチハイクするなども…



たくさんのことにチャレンジ
する事ができます!!


しかし、このまま宝を捨てている
と考えるだけでもったいない!!


目の前に宝があるのに気づかず
に生活しているのを想像してください。


すごくもったいなくないですか?


働かずして遊べる程の宝があるのに
捨てて毎日働いているんですよ?


そんなの嫌ですよね。


気づいた時にはもう
遅く受験も終盤…


なんて事があります!


気づいた時本当に後悔すると思います。



タイムマシンがあればなんて夢のような
ドラえもん頼みなんてことに…


「あの時気づいていたらなー」、
「なぜ気づかなかったのか」など
自分に怒りを感じると思います。


それでもし合格していたら笑い話
ですが不合格だった場合は悔やん
でも悔やみきれません!!


そんな惨めな自分になりたくないですよね。


このままだとそんな
自分になってしまいます!


高校の卒業式では自分だけが
合格しておらず友達はみんな合格
卒業式もたのしそう…


自分はまだ勉強。


みんなは卒業旅行の話
など楽しそうな会話が聞こえてきます。


そんな状態で高校最後の
行事を存分に楽しむことなんてできません!!


卒業式が終わった後も勉強。


みんなは遊んでいる。


自分だけが勉強している。


そんな悲しい事ないです!!


でも、

今ならまだ間に合うんです!!


宝に気づきましょう。


宝って何かまったく予想
がつかないと思います。


けど絶対みんな持っているんです!!


それは、

模試です!!


え、模試?


それのどこが宝やねん!


と思うと思います。


なぜ模試が宝なのか…


なぜなら、
模試はその時の自分そのものなんです!


私も気づかず
とても後悔しました。


「模試なんか成長段階のもので
そんな結果なんて意味ない」と
思っていました。


しかし、
その時の自分と向かい会わないと

ミスがミスのまま


になってしまうんです!!


模試のとき間違った問題は
何ができていないか
教えてくれているんです!


そんな宝である
模試を大切にしてください。


だから、

今すぐに過去の模試
これからの模試の問題を
見直してください!!


それだけです!


これだけで宝を捨てずに済むのです。


模試の問題をやり直し見返す!


それだけでいいんです。


そうすれば
未来の自分が後悔せずに済むんです!!


めんどくさがらずに絶対にしてください。


今すぐにですよ。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。