コロナ感染した息子っちとの生活、そりゃ自分も感染しますよね~💦

息子っちは2日ほど40度まで発熱しましたが、咽頭痛等なくめちゃくちゃ元気。むしろ、暇をもてあましていました😂


私は、今まで仕事上幾度となく濃厚接触してきましたが、数少ない非感染者の一人でした😵

こんなん、自慢になりませんよね(笑)


私はコロナに感染しないんだー🤗
と自信すら抱いておりましたもので😩




今日で発症4日目


倦怠感、発熱はありませんが、咽頭痛が😵😵😵

今までこんなに酷い経験はありません💦


汚い話ですみません。

唾液さえも飲めなくて吐き出しています😑


カロナール? 対して効果ないです😓



唾液も飲めないので、そりゃUCのリアルダなんて飲めるわけありません。



なんとか、注腸でごまかしていましたが
昨日から下腹部痛と軟便😑


この流れだと明日は、粘液便



コロナの二次災害です😭 
むしろ、二次災害の方が酷い💦



日に日に増す咽頭痛どうにかならないですかね😓




コロナ感染状態でUCのかかりつけ医受診していいのかな😭  



わたくし、こんな状態ですが担当で訪問していた
独居のおじいさん(日々幻聴に悩まされております)
が癌告知を受けたそうで


↓ここは聞き流して下さい。


多分、私が訪問していない1週間不安で仕方なかったと思います😭 告知された事は私に話したかったと思います。背中を擦って欲しかったと思います😭




利用者さんの事も気になります😭