『まっいいか〜。』『なんとかなる!』

が口癖の訪問看護師雪ん子です。




ここ1週間疲労感がやけに激しいガーン

連日の猛暑の影響か.....と思っていましたが

ココ3日程やけに動悸がする😱


仕事中サチュレーション測定すると
97% P126

えー😵‍💫
めっちゃ頻脈なんやけどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


自宅での安静時でも
95〜100😵‍💫



疲労感はこれか😥



今日は、潰瘍性大腸炎定期受診


主治医も、脈の数値をみてビックリ💦


恐らく、注腸ステロイドの副作用では....と


変薬になりました笑い泣き




私の大腸様と相性が良ければいいな🥹