『まっいいか〜。』『なんとかなる!』

が口癖の訪問看護師雪ん子です。








昨日から、仕事復帰しましたにっこり


なかなか体力が戻らず老いを感じでおります泣き笑い



昨日、今日は、月末の報告書を作成しつつ
2〜3件訪問に行ってました💉




職場では、不明熱の件…


データ的にも腎盂腎炎は違うな〜と話題になっておりまして。



実は、わたくし、雪ん子と同じタイミングで同じ症状の利用者さんが居まして…




俗に言う、おうちは劣悪な環境で、足の踏み場もない程ペットの糞があちらちらに〜💩



スリッパなしでは、訪問行けません😭




玄関外まで悪臭ただよい…室内では、空気清浄機?
加湿器?がMAXで動いてるような環境




利用者さんは、入院されていて退院と同時に、訪問3日連続で入りました。


メンタル退院後は3ヵ月間は、週5で訪問導入できるようになっております。


発熱のタイミング、状況等々、もしかして…


レジオネラではとなっているようです。



呼吸器症状はなかったのでなんとも言えませんが可能性はゼロではないですね…




原因不明て一番やっかい😭


N95マスクをして訪問いくわけにもいかないし…


他の職員に症状が出ないことを祈ります!




よ〜し!報告書50件頑張りまーす💪


上矢印写真中央部にあるのは、誕生日に利用者さんから
頂いた手作りのペン立て✨ 手作りのプレゼントて
本当にホッコリ🫶しますよね〜