『まっいいか〜。』『なんとかなる!』

が口癖の訪問看護師雪ん子です。





夜間帯続いた40度の熱も昨夜やっと落ち着きましたえーん




北国の母上も一日早く来て貰えて、家事は任せゆっくりさせて貰いました😥





本日もクリニックで抗生剤点滴、補液、採血

なんとCRPが少しずつ下がってきました。









とはいえ8.6まだまだ普通に高い🤣



予定通り、明日総合病院へ入院となりますが
てっぺんは越えた感😱



しかしながら、原因不明の高熱、いつまた起こるか分からない為、しっかり精査してきます。



入院は、以前虫垂炎の時以来



総合病院て、UCの専門医が必ずしも居る訳じゃないですよね笑い泣き  どうなんだろ…