『まっいいか〜。』『なんとかなる!』

が口癖の訪問看護師雪ん子です。



病気発覚までの経緯⑨となり、長々とお付き合いありがとうございますおねがい





大腸カメラの検査後ですが、重い生理痛のような下腹部の痛みが続き、粘液便も増え、悪化してるのでは?

と不安になりました。






少し動くと動悸がしたり、倦怠感が強くあったり、

と検査前にはなかった症状がありました。



背中や肩の痛みもあり。

もしかして、骨転移…と心配になったりも。





そして、不思議な事に

鎮静をかけて

検査をして2時間休んで、息子っちにお土産を買って

タクシーで帰宅の合間合間の記憶が飛んでいます


両親、上司、に電話をしているみたいですが

全く記憶にありませんガーン




もちろん会話の内容も笑い泣き




患者さんにはこのような事良くきいていましたが

身をもって経験しました




そして、訪問看護の仕事の方は、上司に許可を頂いて訪問の合間は、車で休ませて頂いたり、訪問の日程を交換して頂いたりしました。





食事は、素麺、うどんなど麺類を多く食べていました。大好きな珈琲は1日1杯までと





仕事が、終わり帰宅すると



まず少し休憩、横になる事が多くありました。




そんな時、息子っちは、



『早く良くなれ〜。おねがい


とお腹を擦りにきてくれますラブ




優しい飛び出すハート




息子っち〜ニコニコ





わたくし雪ん子と息子っち


賛否両論ですが、普段の生活隠し事はほぼなく私の現状、検査、検査方法など全て話をしています。



そして、何か決める時も二人で相談します。



前回もお話しましたが、わたくし抜けてるところが多すぎて息子っちがしっかり者にならざるを得なかったと思いますえーん




大腸カメラ後、体もメンタルも

確実に弱っていました




弱気になるな〜びっくりマーク



母ちゃん、息子っちの為に頑張るぞーチュー



BORDER FREE cosmeticsセット