『まっいいか〜。』『なんとかなる!』

が口癖の訪問看護師雪ん子です。



予約日を間違えた私にも、休憩時間を割いてカメラして下さる、🏥スーパーさわやかイケメンドクター

様のおかげで無事、クリニックに到着。





下剤、下剤、下剤、で身体中の水分なくて


干乾びてる感半端ないガーン 



🏥 『〇〇さん血圧測定お願いします』



真顔 『はい』





なんかキツイな!え!血圧計てこんなになる?




201/108   え?



これ私の血圧????




仕事でも見たことのない数値無気力



🏥 『大丈夫ですよ〜。こちらに着替えて

   お待ち下さい』



大丈夫な訳ないやんゲロー





でも身体は特になんともない

干乾びてる感あるくらい




診察台に横になってイケメンドクター登場



🏥 『血圧高いね。脱水かもね😭 鎮静あまりしたく   ないけど、どうする?』 


悲しい 『鎮静しないともっと血圧あがるかも』




🏥  『わかった!すぐ終わらせるから頑張ろう』




鎮静剤投入💉  フワフワ☁の上にいる感覚

 

         でも耳はなんとなく聞こえる



🏥  『こ    れ。辛     か    っ   た        ね』



微かに聞こえてるような聞こえないようなくもり



気がついたらベッドで補液して頂いてました。



まだ頭がボ〜っとする。




息子っち帰ってくる時間かな



お土産買って帰らないと




気がついたら検査から2時間経過




🏥 病理だしたから2週間後また受診して下さい



真顔  はい




鎮静剤投入後下差しこんなとこフワフワしてた