『まっいいか〜。』『なんとかなる!』

が口癖の訪問看護師雪ん子です。



おはようございますウインク



朝は苦手な雪ん子です。





病気発覚までの経緯⑤長々とすみません

お付き合いありがとうございます🫶





日に日に増える粘液便、少しずつ、血も交じるようになり職場の先輩ナースに相談することにしました!






あっ!ちなみに、私の職場は私以外男性スタッフ爆笑





歳は近いけど、みなさん急性期〜慢性期まで経験されてきるベテランナースです(*^^*)







みなさん利用者さん想いで、自分の家族が訪問看護必要になったら、ココの事業所にお願いしたい❗

と思っています。



(実際、愛知県→岩手県ムリですけどね…笑い泣き





管理者の先輩に粘液便について相談したところ







『すぐ病院行きなよ。うちの利用者さんの

潰瘍性大腸炎の方に症状似てるよ!あ!便の写真撮っていくとよいと思うよ。』






潰瘍性大腸炎びっくり






あっ。クローン病、潰瘍性大腸炎、何かセットで比較して覚えた記憶ある…





休憩時間、ポチッ📲と



ん…ガーン





なんだか症状似てるな






とりあえず、写真撮って病院行くかチーン












そしていよいよ二度目の受診になります







この日の夜は受診の為?

体力付ける為?



訳分からんけど理由付けして

久しぶ〜りの



ひつまぶし🥹🥹🥹


ひつまぶし🐴❗