プチプラなお洋服が多いわたしですが

お気に入りで買うものが多いので

長く着てるのばかりですちゅー

 

やっぱり多めに登場のカワイキャットさんビックリマーク

 

 

 

 

 

2年前に載せた画像ですが

今年もまだまだ着てるし

来年も沢山着ると思います(^_^;)

 

黒でしっかりした素材でちゅー

 

そしてカワイキャットさんと言えばの

着痩せ効果もあるお洋服リボンチュー

 

だからなるべく、プチプラでも手洗いちゅー

 

 手洗いと言えば

コロナに負けないように手洗い

頑張ってますニコニコ

 

ウォッシュ ウォッシュしてますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

 

本日も見て頂き

ありがとうございました照れ

 

昨日も見て頂き

いいねもありがとうございましたニコニコ

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印