先週末に、人生初のマツエク

をしましたよちゅー

 

朝お化粧の時に、めいちゃんが撫でて

と来る時があるので

付けまつげだと、片手のお化粧は無理なのでね(^_^;)

 

で、マツエクにニコニコ

 

 

 

 

初めてで分からなかったので

お姉さんが勧めてくれた

とりあえず100本で!!

 

マツエクのみの目元ですが

普段より素顔が断然目元ハッキリ照れ

 

 

 

マツエク前の私叫び

何せ私の目元は、まつ毛薄めアップですから滝汗

 

写真で比べると

またまてビックリでした叫び

 

マツエクやって良かったデレデレ音譜

 

日頃のお手入れがまだ慣れず

ちょっと面倒くさいですが

ぱっちりまつ毛だしなチュー

 

 

私はお化粧時は付けまつげなので

劇的変化はないかもですが

素顔はなかなかの変化でした(^_^;)

 

ママさん、「キューピーちゃんみたい」

と、褒めてるのかどうなのか

な、事言ってますよウインク

 

マツエクもなかなか続けるには費用

かかりますが

またまた彼に助けてもらってますあせる

 

ありがたいですおねがい

 

 

本日も見て頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

昨日も見て頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

ありがとう音譜