またまたこの時期になると

以前の記事も見て頂けてる、カレットさんの

福袋!!

 

昨日も買いましたよニコニコ

 

今年は以前のに戻り

ピンクの袋のイヤリングのやつにウインク

 

イヤリングのは

イヤリング+ヘアアクセです!!

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛いの入ってる

かなーですデレデレ

 

 

 

 

ピンクの1000円の福袋ですアップ

 

 

イヤリングだけで

定価8300円ビックリマーク

 

 

 

 

ヘアアクセだけで定価8700円ビックリマーク

 

まあね、やっぱりこんなの入れるー

ってのもありますが

なんせ1000円だし、可愛いの入ってたしで

やっぱりカレットさんの福袋良いかなウインク音譜

 

一つ思うのは、年々中身がすこづつ 

グレードアップしてる様なデレデレ

 

 

因みに個人的には去年の黒の福袋が   

一番好きだったかもですビックリマーク

 

 

 

またまた本日もお買い物

頑張りますあせる

 

夕方からは姉達も来るので

めいちゃん、食べすぎに注意だわ叫び

 

本日も見て頂き

ありがとうございました照れ

 

昨日のブログも見て頂き

いいねやコメントもありがとうございました照れ

 

 

 

去年アップ

 

一昨年アップ

 

アップ一昨昨年