昨日は彼とお出かけニコニコ

 

先週は私も体調を崩し

ちょこっと久しぶりに会えて嬉しかったおねがい音譜

 

コーデひらめき電球

 

いつものカワイキャットさんデレデレ

 

ここ数年着てるワンピースビックリマーク

 

 

 

そう、私が丈を短くしたくて

自分で切った、切りっぱなしのワンピース( ・ิω・ิ)ビックリマーク

 

なかなか気に入ってるワンピースです合格ぶちゅー

  

 

 

 

楽天さん、大感謝祭ですねちゅー

 

 

本日も見て頂き

ありがとうございましたぶちゅー

 

昨日も見て頂き

いいねやコメント、フォローも

ありがとうございましたぶちゅー