先日のQVCさんの蟹  

早速昨日のお昼に食べましたちゅー

 

鍋と焼き蟹でニコニコ

 

 

 

 

 

鍋の方は小さめの種類のですが

甘さのある感じて

焼き蟹は身も大きく、パンパンにつまっていて

ママさん、良いお買い物だったと

喜んでましたちゅー

 

 

 

で、で、私改めて思ったのは

やっぱりあんまり蟹好きじゃないわ滝汗

 

殻を剥くのが面倒くさいとか

ではなく、味があんまり好きじゃない叫び

 

以前にも言ったと思いますが

私、かなり貧乏味覚なんですよねー滝汗

 

多分、贅沢な物が口に合わないのが多いかもで叫び

 

 

そんな貧乏味覚の私はほっといて

パパさん、ママはかなり美味しいと

良かったみたいですニコニコ

 

 

今日はパパさん散髪に送り迎えしたり

年賀状かなーと、ちょこっとパタパタかなビックリマーク

 

皆様も気をつけて良い一日を…

 

彼、少しづつよくなってますニコニコ 

 

 

本日も見て頂き

ありがとうございましたぶちゅー

 

昨日のブログも見て頂き

いいねやフォローも

ありがとうございましたぶちゅー