先々週の彼スイーツデレデレ

 

またまた2つ食べていたのでおすましペガサスリボン

 

 

 

 

 

アップこのプリーツのワンピースの日の

彼スイーツニコニコ

 

 

 

 

ふわたま旨み抹茶みつリボン

 

ファミマさんニコニコ

 

 

 

 

 

ふわん、トロンのおもちに

抹茶クリームと、抹茶みつで

軽い感じに、とても美味しいちゅービックリマーク

 

抹茶味大好きニコニコ

 

2つも彼にありがとうだわちゅー

 

 

 

 

昨日も一昨日も、お買い物

すごく混んでましたね滝汗

 

そうそう、レジ待ちの時

前にいた方が、多分年齢的には60代後半かと思いましたが

ショートパンツに網タイツ

を着られていてビックリマーク

 

スタイル良いし、かっこ良かったです照れ

 

頑張ろうと思えましたちゅー

 

 

 

本日も見て頂き

ありがとうございましたチュー

 

昨日のブログも見て頂き

いいねもありがとうございましたチュー