先々週の彼スイーツ🍰ニコニコ

 

いつものファミマさんジンジャーブレッドマン

 

香ばしブリュレのチーズケーキちゅークローバー

 

 

 

 

 

このシフォンワンピースの日の

彼スイーツぶちゅーピンク薔薇

 

 

 

アップ楽天さん、シフォンワンピースちゅー

 

 

 

 

 

こちら、私めちゃくちゃ好みでしたチュー

 

ブリュレ好きラブラブ

チーズケーキ好きラブラブ

 

たまらない組み合わせ照れガーベラガーベラ

 

 

 

 

レアとベイクドの二層のチーズケーキ

だそうで、そこも美味しさの

ポイントなるですねーニコニコピンク薔薇

 

この日もとーっても美味しい

彼スイーツとなりました照れ

 

彼に感謝ですおねがい

 

 

本日も見ていただき

ありがとうございましたデレデレ

 

昨日のブログも見ていただき

いいねやコメントも

ありがとうございましたデレデレ

 

皆様にもいつも感謝ですおねがい