先週の彼スイーツ音譜

 

いつものファミマさんニコニコ

 

 

 

 

 

アップこのワンピースの日ぽってりフラワーぶちゅー

 

 

 

 

 

スイーツ、プチレアチーズちゅークッキー

 

レアチーズ大好きな私ニコニコ

 

中にスポンジとミルクムースで

くどくなく、ぺろっと食べきれる照れ

 

酸味のある上にかかってるソースも良いですチュー

 

またまた彼にありがとうのスイーツでした音譜ぶちゅー

 

 

 

 

彼、昨日は台風でお仕事場までの移動

大変だったみたいですあせる

 

皆様も気をつけてくださいねあせる

 

本日も見ていただき

ありがとうございましたおねがい

 

昨日のブログも見ていただき

いいねやコメント

フォローもありがとうございましたおねがい