めいちゃん、毎日暑さにも負けず

元気に過ごしておりますニコニコ

 

食欲も全然変わらずで(^^;

 

 

 

 

 

 

 

フードドライヤーでのおやつ作りも

定期的にしていて

まだ飽きずに食べてくれてますよニコニコ音譜

 

 

 

アップ鶏肉も焼いてから

フードドライヤーしてますよピンク薔薇デレデレ

 

 

 

 

昨日は姉がお泊まりに来て

めいちゃん、またまたベッタリ照れピンク薔薇

 

しつこくつきまとっておりましたよ叫び

 

今日も夕方まではいるので

めいちゃんきっと喜んでると思いますニコニコ

 

昨日は彼、ゴルフでしたが

暑くて大変だったみたいだわ滝汗

 

皆様も暑さに気をつけてお過ごしくださいね叫び

 

 

本日も見ていただき

ありがとうございましたデレデレ

 

昨日のブログも見ていただき

いいねもありがとうございましたデレデレ