本格的なダイエットの季節ですが

いや、年中気にして過ごしている私ですがビックリマーク

 

 

今年もいろいろと試したものが!!

 

その一つがサプリメントデレデレ

 

 

 

 

 

以前の使い回し画像ですが(^^;

因みに上はちゃんと水着ですぶちゅー

 

そう、ウエストもいつも気にしてますビックリマーク

 

 

そして、少し前から

以前より体重管理が年齢的に辛い時があり

何が原因かなー

と、考えると一つに便秘もビックリマーク

 

特にいつも便秘がちとかではないのですが

ちょっとお手洗いに行く時間がずれたり

生活リズムが違ったりなどすると

便秘になりがちで、週一位に下剤を飲んだり

などしてました!!

 

 

 

 

 

アップそしていつものサプリメントのお店さん

オーガランドさんで見つけたのが

この、コレウスフォルスコリヒマワリ

 

 

こちらを試して

もう数ヶ月経ちますが

おトイレのサイクルが整ったのか

以前は朝ご飯を食べて、お手洗い

だったのが、今は起きて少しして

お手洗いに変わって

そのサイクルが、ほぼ毎日になってますデレデレ

 

そしてこれを飲みはじめて

まだ一度も下剤飲んでません!!

 

 

 

 

アップまさにこのサプリメントのコンセプト通りでニコニコ

 

 

やっぱり便秘はダイエットにも肌荒れにも

いろいろと敵ですもんねぶちゅー

 

ズボラさんが続くサプリ

って、私に丁度良いかもだわ(((^_^;)

 

 

 

アップ只今クーポンで3個まで半額やってますビックリマーク

私も買い足しましたデレデレヒマワリ

 

ただ私も何種類かあるのですが

体に合わないサプリメントビックリマーク

 

気をつけて、合うサプリメントを続けられると

良いですねニコニコ音譜

 

またダイエットのお試し品載せますねちゅー

 

本日も見ていただき

ありがとうございましたニコニコピンク薔薇

 

昨日のブログも見ていただき

いいねやフォローもありがとうございましたニコニコピンク薔薇