先日のお出かけハートニコニコ

 

先日は少し前に購入した

キラキラのサンダル​​​​​上差し音譜

 

とっても可愛いサンダルはーとおねがい

 

クリア素材ビジューも可愛いハート

 

私のフリースペースにも載せてますがラブラブちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースは何度か登場のでニコちゃん

 

サンダル、ヒールの高さ・デザインも良い感じで

楽天さんで注文して

到着するまで、どうかなーと思いましたが…ビックリマーク

 

見た目はバッチリちゅー花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒールも高すぎず、太さもあるので歩き易いはーい

 

が、サンダルがお家に到着して

荷物を受け取った時に思ったのが

重い・・・びっくり

 

なので長時間歩くと疲れるかもですあせる

 

多分甲の部分なども長時間だと

痛くなるのかなーとあせる

 

が、お値段もお安いので、まー良しとはーい

 

 

でもでも、見た目すごく可愛いのでちゅーハート

 

気に入ってますにこっラローズ15

 

ちょこっと履く日には良いチュー

 

 

 

ビジュー きらきら クリア

等が夏は気になり、私好きなアイテムです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も彼と良い時間を過ごせましたラローズ15ひよざえもん ラブラブ

 

いつもやっぱり楽しいですハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、先日は車の外気温が

初めて40℃を越えました滝汗

 

40℃、すごいなあせる

 

で、思わずパチリカメラカメラカメラ

 

 

本当に皆様、熱中症にはお気をつけ下さいねあせる

 

彼も本日すごく暑い中の仕事で

大丈夫かな・・・チーン

 

 

 

 

 

本日も見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

昨日も見ていただきいいねや読者登録も

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

  ポチッともありがとうキティー キティーちゃんキティキティ
人気ブログランキング