先日商品紹介で載せた

kawaicatさんのセクシーなワンピースあひる


人気のワンピみたいですニコ


迷いましたがやっぱり買ってしまいましたキラキラ


これからの頑張りの為にもと心



試着ですあひる










 



















生地は伸縮性が本当に良く着易いですが

その分体のラインは出るので・・・^^;


まだすごく綺麗に着られます

とは言えないので

もう少し努力して綺麗に着られる様になったら

着てお出掛けしようと思ってます音譜










本当にラインは綺麗に出してくれると思うので

あとは自分がどれだけ頑張れるかで^^;


これ一枚でお出掛けできるように頑張ります音譜


出来るかなー叫び





そうそう、昨日カワイキャットさん見たら

人気第4位になってましたよ音譜

お色は二色、ブラックとベージュです!!

胸元がちょこっとセクシーで

ラインも女性らしさ一杯にラブラブ


【op18209】ワンピース レディース タイト ひざ丈 ミニ 七分袖 胸元 セクシー ホール...
¥3,990
楽天

 

 

 

薔薇お洋服情報薔薇





クッション リアル 食品 目玉焼き ダイカット
¥2,916
最近何だか目に付く
リアルシリーズ♪可愛いクッションあひる




そうそう、昨日は彼、知り合いの方が飲食店の開店の為

お食事に行ってましたが

とても美味しかったと言ってましたキラキラ

美味しいものを気の合う仲間の方と一緒に食べるのって

幸せですもんね音譜ニコニコ




昨日も読者登録など本当にありがとう音譜
ニコ

本日も見ていただき有難うございました(=⌒▽⌒=)

ありがとーキスマーク










人気ブログランキング

今日もぽっちっと応援よろしくお願いしますニコニコ