今朝はお土産などのブログでしたが

今回、昨日旅行2日目のコーデですあひる



またまたやっぱりカワイキャットさんのワンピ薔薇


黒のミニワンピですキラキラ








全身写真がなくて分かりずらいですが^^;

ぺプラムワンピで、大人可愛いですよラブラブ















カワイキャットさん画像をお借りして!!

このワンピです音譜

ぺプラムってスタイル良く見える気がして好きラブラブ

お尻もカバー出来ちゃいますもんねニコニコ









【オリジナル商品】【op17961】ぺプラムフレアデザインで体型カバー♪ドットレース配色長袖ぺ...
¥5,990
楽天


カワイキャットさんオリジナルデザインで

他の方とかぶることも少ないかと思うし!!

気に入ってます音譜










こちら一日目のワンピもカワイキャットさんですが

私で売り切れになり、ギリギリ買えて良かったですビックリマーク

ハイウエストで足長効果ある感じニコニコ



肩開きで、これからたくさん着られて良いです音譜

カワイキャットさん、やっぱり好きだなーあひる



そうそう、旅行でたくさん食べて

絶対太っただろうなーと思ったんですが・・・

何と全く変わらずでしたにゃ


たくさん歩いたからかも薔薇

とりあえず良かったわニコ




またまた見ていただきありがとうございました好

ありがとー(=⌒▽⌒=)





またすみません

ポチッとを心よりお待ちしてますキャッ☆

ありがとーWハートbyえいと