本日、またまた更新smile

 

大好きなカワイキャットさんに

ついに子供服が販売スタートになりましたハートのお花ひよざえもん ラブラブ

 

今子供服って、本当におしゃれになってますもんね音譜

 

カワイキャットさんも本当に可愛いです照れ

 

このピンクのワンピースも可愛い赤薔薇お願い

全然関係ないですが、私は子供の頃

いつも前髪を上げた、この子と同じ髪型でした(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ch-ts18056】韓国子供服 カットソー Tシャツ トップス 長袖 リブニット フリル袖...
¥1,990
楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインも大人と一緒ですねーニコニコ

 

 

素敵だわラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ch-ts18031】韓国子供服 パーカー プルオーバー トップス 長袖 フード付き スウェ...
¥2,990
楽天

 

 


 

 

 

やっぱり何だかカワイキャットさんぽい感じが

 

子供服にも出てますねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ch-pt18057】韓国子供服 パンツ デニム ストレッチ 星 キュービック ラインストー...
¥2,390
楽天

 


 

 

カワイキャットさんで親子お揃いコーデが出来る日も

きっともうすぐ来そうですねー音譜

 

そうだわ、楽天さんスーパーセール始まりましたねニコニコ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、家のママさんまた少し

デコ魂に火が付いた様で

先日食べたホタテの貝殻にビーズを付けておりましたビックリマーク

貝殻に付けるのが好きみたいで

私もお部屋に飾ってますにゃ

キラキラだし

お部屋に飾っても意外と可愛いんですよニコニコ

 

 

本日、またまた覗いていただきありがとうヾ(@°▽°@)ノ