イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

かなりお久しぶりです。

去年の8月から更新してなく申し訳ありません。
人生に疲れてこもっていました(笑)

マイペースで更新して行きますので宜しくお願いします。

今回はMGガンキャノンです。
MGでは初期の頃のガンプラですが、プロポーションと作り易さは良いと思います。

ガンキャノンと言えば子供の頃を思い出します。
700円のガンダムのプラモデルが欲しくて近所の駄菓子屋に行ったのですが、
その頃はガンプラブームでガンダムのプラモデルは何処も売り切れ。
仕方なくガンキャノンを買った記憶があります。
色とかもプラカラーなんて買えなくて家にある油性マジックや絵の具で塗っていました。
完成した時は悲惨な状態です(笑)
それはそれでいい思い出です。

実はガンプラは少しずつは作っていたのでまだアップしていない物があります。
その分を少しずつ更新して行こうと思っているのでお楽しみに。