01/18/2015 | 名前はまだない

名前はまだない

日々の平凡な日常を気ままに綴るブログ。

筆不精すぎてクズですこんばんは。
見てる人は皆無だと思うし、特筆すべき近況もないので、私がこれからの人生しばらくお世話になりそうなバンドのMVでもはりつけておきます。


HIM - The Funeral Of Hearts

メランコリックなサウンドのバンドを数多く輩出しているフィンランドの”ラヴ・メタル”バンドです。
彼らとの出会いが私の音楽的趣向をまた違う方向へと導いてくれています。

完全にハマってしまったのは去年の夏くらいだけど、実は数年前から知ってはいて、この曲だけはよく聴いていました。
でも、他の曲は初聴でダサいと感じていたもんで、なかなか聴いていなかったんですよね。損してたなぁ~(笑)
知ったきっかけはRebel Yellのカバーなんですけど、ボーカルのヴィレ・ヴァロがえらいハンサムなお兄さんだな~ くらいにしか思ってなかったわけです。
いつの間にかクセになってたよね。完全にやられました(笑)
まぁ、20までの自分と21になった自分の感性が変わったってことなんでしょうな。昔は苦手だったものが好きになるなんてこと初めてのことではないし。


今回は書くことといえばそのくらいですね。

たまには備忘録も兼ねて曲紹介でも書くかなぁ~
TwitterがYoutubeのURLだらけだ(笑)

それでは。


X O X O