11/29 | 名前はまだない

名前はまだない

日々の平凡な日常を気ままに綴るブログ。

お久しぶりです(*゚ー゚*)

気付けば明日で11月も終わり。
早いですね。
寒くなっちゃってまぁ(笑)

最近は7連休というわけわからん休みもらったから6年ぶりにUSJに行ったりもして。
 

いやぁ ツリーきれいでした!
久々だと、色々アトラクション変わってて楽しかったなぁ
ノリで年パス買っちゃったし、これからは積極的に行きますよ!

そういえば、2014年の夏にハリーポッターのアトラクションがオープンするそうな。
ファンとしてはかなり楽しみ!!!!



そんなこんなで、最近はこのバンドにハマってます
Sleeping With Sirens
ジャンル的にはポスト・ハードコアかな
こちらがそのフロントマンのKellin Quinn

 

 
かなり声高いんですよね
楽曲によっては女の子が歌ってんのかと思うくらい。
でも、きれいな声しててかなりツボ。
近所のTSUTAYAにはCD置いてないだろうし、近々買おうかな、と。

そんな今日この頃でございます。


さて、寒いから早めにおふとんに入ります!

12月までは意地でも暖房つけません!w

それではー




X O X O