本命が七赤の人は

 

あれこれ 気を遣いすぎて いろいろと

 

言い過ぎてしまいますが

 

一緒においしいものを食べたり 楽しいことをすると

 

なぜか 相手の落ち込んだ心を スーッと埋める能力あり

 

聞き上手 という一面もあります

 

うんうんと 頷くだけで めちゃくちゃ感謝されたりもします

 

あのダメ出しがあったから と感謝されるようなこともあります

 

 

七赤金星 中宮の月は 人の話に 耳を傾けて

 

感謝され 喜ばれた人も たくさんいると思います

 

 

臨時収入も もちろんあったと思います

 

人に 喜んでもらえたことにより

 

自分自身も 喜びを感じるという 相互関係が

 

構築されると いい関係が築けます

 

 

七赤は 出せば入る という法則

 

一爻不足 ちょっと足りない という状況から

 

いろいろな 体験ができます

 

 

まだまだ 月盤が変わるまで 時間があるので

 

いろいろな体験は まだまだできます