今朝は 東の日盤吉方を取るつもりが

 

通り越してだいぶ経ってから気づいて

 

西も日盤吉方だったので 西に切り替えて

 

ふと、あ~~今日は これから歯医者に行くから

 

西で良かったのか~~ 西へ行きなさいってことか

 

と思ったら なんだか 笑ってしまいました

 

笑ってなんだかすっきりして

 

ここ数日 なんとなくいろいろ考えていたのかもしれないなと

 

少し反省をする 朝でした

 

今年は 本命が 中宮だから 360度見渡し

 

その分 いろいろ考えてしまうのかもしれないと

 

思いました

 

朝、行こうと思った東のコンビニを通り過ぎても

 

すぐに気づかなかったのは 西へ 行く日だったような

 

気持ちになりました