気になっていた できものを 切除してもらって

 

スッキリはしたものの

 

緊張のせいか とにかく血圧が高くて

 

終わって図ったら 下がったものの

 

意識したほうがいいですねと言われました

 

取った できものは 問題はないけど

 

検査に出しますと言われました

 

今日はなるべく動かないようにと言われ

 

できるだけ 動かないつもりで

 

普段出番が少ない スロークッカーを使うことにしました

 

手術室に入るだけでも ドキドキ

 

テレビの見過ぎかって感じですが

 

音も気になり 麻酔が 痛くて悶絶でした・・・

 

抜糸までは シャワーのみ まあ真冬じゃないしな~~

 

といろいろ 考えながら 月盤吉凶なしだからな~~と

 

あれこれ 頭をめぐりました