本命三碧の人は 九紫火星が重なっていたので

 

離合集散、離れるものもあればくっつくものもある

 

情熱的に問題を解決できたまたはその道筋がついた月に

 

なったと思います 思いを込めて 行動できたと思います

 

四緑木星の人は 一白水星が 重なっていたので

 

落ち込みが一気に進むようなこと

 

大きな決意ができたりしたと思います

 

一白の影響で少し 体調不良もあったと思います

 

本命 五黄の人は 二黒土星が重なっていたので

 

安堵感があり 力を貸してほしいと言われれば

 

さっと動けたと思います

 

本命 六白の人は 三碧が重なっていたので

 

口うるさく感じられた可能性もあります

 

元気が空回りしてしまったり ちょっと

 

迷惑な存在だったかもしれません

 

本命七赤の人は 四緑木星が重なっていたので

 

自分自身を整えるチャンスでした

 

金銭、精神、人間関係などなど 良い感じに

 

なったと感じられたと思います

 

本命八白の人は 五黄土星が重なっていたので

 

不満が出やすく 納得のいかないことが起きたり

 

体調を崩したり病気の悪化もあったと思います

 

しかし 家族の愛によって 回復も早かったなんて

 

こともあったと思います

 

本命九紫の人は 六白が重なっていたので

 

停滞していたことも 進みだし 過程もよく

 

集中して 取り組めたと思います

 

本命一白の人は 七赤が重なっていたので

 

正直 楽しい月だったと思います

 

おしゃべりも楽しかったと思える月

 

だったと思いますが なかには 批判ばっかり

 

だったなんて人もいたと思います

 

本命二黒土星の人は 八白土星が重なっていたので

 

一旦停止的なこと 改革、改善、引継ぎなど

 

役割を意識させられたり、切り替わりを感じた

 

人もいたと思います

 

ドーンと停止 があった 人は無理をせず

 

8月は周りに気を配ることに 徹して過ごすことを

 

おすすめします