気学は使ってこそ

 

こうなんだ~~、ああなんだ~~と

 

それに注意をすれば・・・なんて いう

 

形を 着地点にするには もったいないです

 

 

仮吉方、吉方転居、選名、家相を整えて

 

廻座を読み取って 進んでいく

 

こんな風になれるんだ を体感してほしいと思っています

 

 

自分自身の体験と 周囲を観察する中で

 

驚くような体験ができる人は 条件がそろったから

 

たったそれだけの事

 

努力なんて 誰でもしている 誰でもしていることを

 

やっているだけで 抜け出すのはやはり難しいので

 

このままでは と思っているのであれば 行動あるのみです

 

 

去年と比べて 昨年と比べて

 

どう変化をしたかを 振り返ってみると

 

気学をつかって 良かったと感じます