凶家相の家で 何をやっても

 

良いながれは起きませんが

 

吉家相の家ならば 何をやっても

 

良い流れが 流れ込んできます

 

 

名前の凶作用、気作用の差も

 

行動の差に つながります

 

いい情報は わずかの人にしか つかませないので

 

わずかな 存在になるための行動が必要です

 

 

報われない 努力も当然ありますが

 

努力が 報われなかったから 出会えるものもあります

 

吉名前で、仮吉方をして 努力が報われなくても

 

違う部分で めちゃくちゃ うれしいことがあります

 

 

凶名前の人は 報われないままに

 

日々を 過ごすことになります

 

 

運気アップ、開運、運気上昇

 

すべて 条件と行動と、意識次第で

 

どんどん 差が開きます