村山先生の講義で


僕は鑑定しないよー


それは他の人がやればいいよー



能力を発揮させる


引き出すのが僕の仕事だよ


だからTPIもやったんだから


うわ〜そうなんだ〜


当たってる〜なんて話はしたくない



どうしたいの?


どうなりたいのに応えてこそだよ


みんな諦めてるから


鑑定して欲しいなんて僕にいうんだよ



諦めていない人は 先生何をしたらいいの?


仮吉方か吉方転居と名前と家相風水


全部よくしてごらんと言ったら


素直にやる



素直にやる人だけ 来て‼️


もう 占いはうんざりなんだよ


つまんないんだよ


結局 進化したい人、進化が決まって


いる人は いつまでやればいいの?


なんて言わない



まだなにかありそうって


ずーっと辞めない


こういう人を求めてるの‼️



なかなかいないんだよ


調子だけやつはみんな2〜3年で


消えていくんだよなー



本人が本気だって言ったってダメなんだよ


気が認めなきゃね




という話がめちゃくちゃ面白くて


面白くて  私も結果がでなきゃ


面白いなんて感じないもんな〜


仮吉方はやってあるから早速名前を


整えて、家相を整えて


全部やってみて もういい は無いと


思っています