気学を学び


実践して フワーっと


上手くいくと 勘違いが増えて


いつの間にか 我流になり


不安定になり 急降下したりします



階段は一段一段あがるから


不安は生まれてきません


気学は間違っていたら


どんどんダメになるので


あ、違ってるんだ と気づかせて


来れますが 運気が弱い人は


気づいても 気づかないふりをして


マイワールドへ進みます



運気が強い人は


あ、違う、方向転換だと


総点検して 修正をかけていけます


試練をたくさん経験した先に


気のエネルギーのすごさに納得して


人間力が高まります



地道な努力は二黒土星の担当です


足早にやるものは


やはりずさんです


丁寧にじっくりが5月の月盤の


吉エネルギーを得るコツです



準備がない人は、あれこれ短期スパンで


いろいろやるのもありです


たくさん経験する という準備に


なる人もいます