今年ももう来年のことを考える時期ですが

 

今年も 吉凶 両面に分かれたと思います

 

気の流れを知っても

 

思い通りに 吉面に行けないという

 

人も 当然いたと思います

 

 

名前、家相、環境によって同じ本命でも

 

意識と行動で こんなにも違うのかという

 

感覚になります

 

 

本命 三碧の場合

 

今年は 南東に廻座していたので

 

繁栄の波に乗っていく人と

 

信用信頼を失い 繁栄とは程遠い人に

 

分かれました

 

本命星が同じでも 運気運勢は 吉凶 両面に分かれます

 

行動の傾向は似ていても 結果は大きく違いました

 

 

来年こそは と意気込んでも それほど

 

変わらないのが現実です

 

自己構築を どうしたかに比例して

 

運気の 強弱も分かれていきます