いつもありがとうございます

 

振り返りをし、次への準備中だと思いますが

 

いろいろな角度から振り返りが

 

できますので 少しづつ読み方をご紹介します

 

先日から いくつ書いていますが

 

七赤金星は 北東廻座

 

本籍地の西には 六白が廻座していました

 

本命の役割とズレていると

 

本命の役割が果たせず、


正しい道がわからなくなり

 

批判と文句の嵐になり

 

土砂崩れ状態に向かいます

 

本籍地に六白なので 間違った公平性、


正論で好き勝手なことを言ってしまうと 


腐敗が始まります

 

当然 理解者も、寄り添ってくれる人もいません

 

 

演出間違い、改革間違い、脚本の誤算、

 

によって 相手を傷つけておいて 


自分が悲劇の人のように

 

感じてしまい 大きな壁に阻まれた


可哀そうな私となると

 

来年は 何もかも離れていくようなこと


になります

 

 

思いが 形になり 相手に満足感を与えた人は

 

自然と 人に恵まれ、お金に恵まれ、環境に

 

恵まれるという 流れができ

 

来年は かなり注目されたり、評価されたり

 

地位や名誉にご縁が生まれます

 

今更 振り返っても手遅れになる人もいれば

 

まだまだ 取り返せる人もいます

 

浅はかな行動は 失敗につながります