私が学びはじめたころ


名前の影響に関してはお聞きして


いませんでしたが


ある時突然講義内容が変わりました。



名前を無視して散々な目に


あったら困るから〜と


あっさり一言でしたが


間近で仮吉方間違ってしまったんじゃ


ないかと思うくらいの人を


見たので怖くなりました。



名前の話を聞く前に動いて


講座に来なくなった人が


何人かいました。



仮吉方をしたのに、日盤吉方取りを


しているのになど


満足がいかない方は名前を


調べるのがおすすめです。



天地の配合が凶の人は


特に注意が必要だと知り


知っておいて良かったな〜と


時々ふと思います。