ある方から



まだ心配ですがと連絡があり



今のうちに動いてくださいと



話をしたのですが



やっぱり、また新しい株が出てきて



まあ大丈夫かなとしないで



正解でしたと連絡がありました。




廻座で示すと、なんとなく



まあ参考程度にとされますが



私は、どうするかはご自身でと



お伝えしています。




私の息子も、マジでびっくりした



年末はやめた方がっていうから



今のうちにってやったけど



廻座は面白いなみたいなことを



言っていましたが




個人なら簡単に変更できても



規模が大きいと簡単に路線変更は



できないので 何事も一長一短かなと



感じています。