前職がハウスメーカーに


関わっていた方が


家相の本も読んだのにと


漠然と違和感を口にされたことが


ありました。



よく考えて家を建てたが


なんだかイマイチだったとお聞きしました。



なかなか重い腰が上がらず


先送りにしたが学びたい気持ちになった


とお話しがありました。




張りの定義で、すごく驚かれました


え〜 滝汗滝汗


もう絶句と言われました。



それじゃあ効果無しも当たり前


もうショックすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず一部屋整えましょうと


整えて1週間



もう驚きの連続で子どもの


勉強に対する意識が変わりました爆笑爆笑




他の部屋もやります❗️と


ご連絡いただき


正しくやれば効果が得られると


間違っていたら効果がないに


納得していただけます。