新型ウィルスの情報が出て
いろいろと相談がきましたが

私は移動のリスクが
気になりました。


1月はまだ年盤四緑木星が
北にいたので移動、往来による
陥入は厳しい結果になるとお伝え
しました。

2月になり年盤は
変わっても、スタートした
時の年盤月盤の作用が
続くので楽観視は厳しく

移動のリスクをお伝えして
いましたが、なかなか
実感が薄い方が多く

3月の休校宣言で、慌てた
方もいました。

休校宣言がでたら
こう動きなさいとルールが
あるという方がいましたが

1月に相談しておいたから
準備ができていたけどあれを
聞いていなかったら

休校宣言に合わせて変更できな
かったかもしれなかったと
お聞きしました。

私も、新型ウィルスに関して
年盤八白、月盤九紫からの
判断で 移動のリスクと読み取り
伝えてよかったーと感じました。

もうすぐ変わるから
年盤七赤、月盤八白で判断
していたら 四緑木星南西廻座
だから、急速には広がらないと
いう見立てを伝えて、3月中も
気をつければ大丈夫なんて呑気に
いたと思います。

 安易に祖父母のいる場所に
疎開しないでと伝えながら、
大げさかなあと感じましたが 

今になり、祖父母がウィルスに
感染してしまったニュースをみて
伝えておいて良かったと感じました。