本命星から
読み取りの話をしていて

なんだか飛び出したくなる
人がいたら
どう対応するかと
聞かれて

それは、好きにさせるしか
ありません。
気づくまで放置です、
10年引きずる結果になっても
放置です。

そう答えると、何故ですか?と
すぐに答えを求められましたが


その人は、そうなりたがって
いるのだから決意は変わらないから
放置だと説明し

それが運命なんだと
気づいてくださいました。

運は、車に蓋をかぶせて
走り出すという字になります、
エンジンかけて走り出そうと
していたら行かせるしかないのは、

冷静さに欠けた身勝手な
人間は此の先たいして期待できる
人材でもないのはわかりきって
いるからだと受け止めないと
組織はまわせません。

廻座の影響、作用から
飛び出したいなら
飛び出しなさいご自由にくらいに
割り切らないと
いい人材など確保はできません。

なんだか自由にやりたいとか
独り立ちしたがったら
行きなさいとして
後に戻ってきたら受け入れて
あげるくらいの方が人は勝手に
成長します。

廻座的に飛び出したいなら
飛び出させてあげる方が
答えはわかりやすくなります。