どんっ
ディズニー楽しかった
次はハロウィンあたり仮装していきたい
もちろん海賊だろ
ホテルもよかったなー
お風呂もうちょっと長めに入っておきたかったと後悔
まぁディズニーが終わり学校がまたあった訳だが…
また寝坊をした
ここ最近1回は休んでる気がする
かなり焦る
成績良い悪い別として出席率は大切だからね…
でも理由としてやる気が出ない
もう何もやる気が出ない
何か目標とか…夢とか…
そんなもの今はない
果たして今やっている勉強が本当にやりたい事なのだろうか…
将来お金とか子供とか気にせずとりあえずやりたい事を職にしてと思ったけど…
どうも最近やりたい事がまず無い笑
困った
とりあえずやる事をやって行くしかない
・セーラー服クリーニング
・美術館 とか調べる
・内観スケッチ
・鼻がとっても可愛い子とのドライブ
金曜乗り越えれば勝手に3連休
来週の月曜の祝日は勝手に休む
未来のことを迎えにいく
美人さんと
それが唯一の楽しみと頼みの綱かな
p.s:今まで何故か彼女って言ってたけどこれから普通にみくでいきます
