今日はお母さんの四十九日の日。
お寺に行きました

無事法要を済ませるとようやく心が軽くなった気がした

この前
あの世のしくみ
{140D1A79-2CE0-4D03-9DA7-23C397975DC1}

を読んだから心構えもでき暖かく納骨ができた
これからもずっとお母さんは見守ってくれてるね


そしてお昼は近くにある

わびすけ新寮に
初めての場所ですごく好きな造り

{455EAAAC-CBC6-4032-AD46-66FA19B574AA}

{3A28110D-F5B6-4C61-88EB-9DB2800F84C7}

昼御膳はコースになっていてメインやサラダ、お吸い物や茶碗蒸しが選べるしくみ。

{C363F06B-DFE6-4431-B468-010CF72AD80E}

{9425A08D-A59A-4CCF-91AD-796F29CC489B}

{A4768456-B046-4899-820E-A7E1E2F8BB6C}

{0F6BFB1F-36F0-482E-B7B4-BC6778431943}

{E73C5906-188A-48A4-8D36-F3F9ECC65388}

旦那の選択したものも写真に撮ったからいっぱい載せたけどとにかくボリューミーで美味しかった

カフェイン切れになり笑
途中でコンビニでコーヒーをかいドライブしながら帰宅。

次はお盆の法事

明日からまた普通の生活に戻るぞ