今日は旦那が午前中でお仕事が終わったので
ランチに行きました

{24E3F090-02F4-42AF-B0D4-A70D79167FF0}


{3A427C4F-B1D4-4077-8423-D805519A3EBF}

{15B3EAEC-ACB8-499B-B9E5-2F7450952246}

{ED29D27A-FD98-431A-B388-8235DE523DF7}
デザートのブリュレもおいしかった

そして幼稚園から2人が帰宅

{CE0C6E97-7206-489D-A230-3717254261C0}

長男が突如いいだししかもウガイをはじめる。
チカチカ、チクチクすると言われて
これは手足口病というやつではないのかと気になり口を見るもよく分からず。

気づけば17時過ぎでかかりつけの小児科は閉まってるしとりあえず空いてる小児科へ。

人気のとこだけど閉まる前だったからすぐ見てもらえた。

がっ悪いところはなく咳をしてると伝えたから飲み薬だけもらう。

帰ってきたら本人元気でなんの為にいったかなーという感じ

夕飯に収穫第一弾の
{34430481-ADA0-4AAA-8B81-7F8F1515670A}

{EABCCD79-7C06-4B02-9EFA-F7562ED2F4F1}

キュウリ♡♡

長男が楽しみにしていたのと、次男は好きじゃないので長男に
{DBAE7992-2BF4-40E8-9C00-ECC3D3641DD3}

マヨネーズを付けてパリポリ食べてくれた
私も少し食べたけど甘くて美味しかった

第2段目がもうすぐ収穫なのでまた食べさせたい